いわゆる朝活でしょうか・・?

朝の時間、私はわりとぎりぎりで
全部準備していましたが、

今年度から
オンライン英会話で
英語力ブラッシュアップ

コーチングの勉強もすることに
なったので、

朝は自分時間として
30分確保することにしました!

coffee-notebook-pencil-work-desk-163131

なぜ30分かというと
自分が続けられる範囲の確保時間が30分
だったからです。笑

無理なく、が挫折せず
続けられる秘訣ですね。

挫折から自己嫌悪が一番凹むので••

今のところ
ぎりぎりに起きていた朝よりも
会社行く前にかなり
すっきりとした気分を
保てるようになりました。

しかも夜にこういう予定を
詰め込むと
あ〜できなかった••って
予定崩れること多いですしね。



今回のコーチングでも
タイムマネジメントについて
ワークがありました。

ヘルスだけでなく、
色々な分野から自分に対しても
アプローチできるのはいいですね!


今日も良い日になりますように^^